NPO法人そとぼーよでは、一緒に活動してくれる仲間、支えてくれる仲間を募集しています。

NPO法人そとぼーよでは、
一緒に活動してくれる仲間、
支えてくれる仲間を募集しています。

 つくろ〜よ!  
正会員

年会費(個人)/5,000円

年1回開催される、総会の議決権があります。社会的な課題解決に意欲的な方。

 つながろ〜よ!  
 支援会員

年会費(個人)/3,000円

楽しみながら、できる範囲で活動したい方。

 ささえよ〜よ!  
 賛助会員

年会費(個人・団体)/10,000円

活動にはなかなか参加できないけど、
活動趣旨に賛同し、主に資金で活動を支えたい方。

お問合せ
家族

会員交流会

あそ部

会員がやりたいことや、得意なことを生かしつつ楽しく交流する目的の『あそ部』です。地域の中を一緒にお散歩したり、ハイキングに出かけてみたり。そとぼーよの活動ではありますが、インドアな企画も大歓迎!みんなでボードゲームなども楽しいですよね!

おとなもこどももごちゃまぜに。一緒に沢山あそぼ!
あそ部写真
あそ部写真
  
  

寄付のお願い

私たちが親子ひろばや遊び場を運営し、講座を開催する際のベース・土台には「事務局」があります。NPO法人の管理部門である事務局の運営は、会費収入や皆さまの寄付で支えられています。

「子どもが小さい時に、そとぼーよの親子ひろばがあって、助かった!」「外遊びの場をどんどん増やしてほしい!」と寄付を寄せて、応援してくださる保護者の方もいらっしゃいます。

広報・経理・マネジメント等のスキルを活かして、バックオフィス業務をプロボノ的にサポートしてくださる方も大歓迎!

活動を安定させ、広めていくために、皆さまのご支援・ご協力をお願いいたします。

メールでのお問い合わせ、お待ちしています。

お問合せ